裏垢

どんなに性格の良いと言われてる人でも


信頼ができないと本音を話せない


裏垢は本当の僕で


明るい話題だけを飾ったFacebookとか


人気者の証のinsagramより


裏垢には本当のことが書ける


辛いといえば病んでいると言われ


甘えているとか


自分の殻に閉じこもっているとかある人は言うけど


どうにも本音を話せない人に


無理して本当のことを話したとして


またいつものように鼻で笑われるだけだろう


だからKYでも引きこもって


私は自分の世界を大切にする


もしこの世から私がいなくなって


私にとって何の意味がある?


誰かに従って自分を出したり隠したりするんなんて


もはや生きてるとは言えない


嫌だったら逃げて逃げて


そんなとこにあなたの全部を置いてかないで