会いたいが言えない

会いたいが言えないのは


私たち恋人じゃないから


会いたいが言えないのは


あなたが忙しいから


会いたいが言えないのは


まともに受け取ってもらえないと知っているから


あなたは謎だけ残して


なんとなく私たちは時たま一緒に過ごす


私の世界がカチカチと変わっていって


あなたが小さな幻になっても


私はあなたの小さな炎をどっかで感じてるかも


あなたが歳をとって


底はかない悲しみを抱えていても


あなたは私に相談したりしないでしょ?


だけど私はあなたに嫌々言われながらも


できる限り幸せを感じられる空間を作れたらなんて


空想を抱いてるのです