ばいばいサンデー

君のことが大好き

 

明日からまた君を想う日々が始まるよ

 

一週間うんと頑張ったら

 

僕の前にサンデーが現れて

 

いろんな場所に連れて行ってくれる

 

僕は他のみんなに見せたことのない笑顔で

 

サンデーと過ごす時間を思い切り楽しむんだ

 

だけど夕方になったら明日のことを考えて

 

一気に気分が沈んでしまう

 

そんなとき君は

 

僕たちはまた会えるよって慰めてくれるんだけど

 

僕は何回も聞いたそのセリフに

 

なんだか目がうるうるしてきて

 

消えゆくサンデーにつかまっては

 

ずっと一緒にいたいよって

 

子どものように泣きじゃくるんだ

 

だけどサンデー

 

僕は他の曜日とも仲良くなる方法を見つけたよ

 

毎日何が起こるかワクワクしながら

 

生きていることを心から楽しめるようになった

 

サンデーが教えてくれた

 

1日を1日を楽しむってこと

 

これからも忘れないから

 

また一緒に出かけに行こう

 

 f:id:fr567y_nz5:20171105205724j:image