朝起きて


何もすることなくて


近所の人には


仕事してないみたいに


思われてるけど


短期のバイトしてるし


あいつは何してるのか分かんないとか


仕事探さないといかんだろとか


愛想がないとか


愛嬌がないとか


全部がゴミ


綺麗に包装して送ってあげる


消費税が10%になって


庶民からお金持ちが搾取するようになったら


まじめに生きてる意味なんてないじゃない


バカに生きたい


私はしたいことをするの


一般常識とか人から好かれようとか


そんなもんいらない


美味しくない


私は私でいるのよ


今日から私は生まれ変わった


ブログが1年経ちましたってお知らせが来た


長いトンネルを抜けて


私はやっと光を感じれた