変態

浮気とか不倫とか


私の身近にそんなことが


起きてるなんて知らなかった


しかも相手がヨガ教師のおっちゃん


私もよくしてもらったけど


ああ気持ち悪い


インドに行って悟りを開いて


なんか浮世離れしてるけど


そういうこと絶対ないと思ってたし


奥さんいるし


二人が男女の仲を超えて


パートナー的な存在なのは置いといて


若い女の子の弱みに付け込んで


愛してるなんて甘い言葉かけて


やることやったら


都合の良いように言い訳して捨てる


最低なクソ親父だった


あの地域で張り紙でも出して


みんなに非難されてほしい


その女の子がどれだけ苦しんだか


年齢が離れてても


存在する恋愛はあるけれど


あいつには何の愛もない


ただのヤリチンで


若い娘を抱いて


自分の性欲を満たしてただけなんだ


何がヨガだ


お前がやった悪事をプレゼンしてろ


自分が正しいと思ってるなら


みんなの前で公表できるだろ


○○ケンと言うやつは


どいつも浮気するやつなのか


どうか


周りにいる


くすぶってる女の子たちが


二度とそんな被害に遭わないように


一生インド行って罪を償え