ONE OK ROCK

この間スピッツのなんてことない記事の


アクセス数が普段より随分多かったので


日本で一番売れてそうなONE OK ROCKをタイトルにしたらどうなるのか実験


生粋なファンの人に怒られそうだけど


ネットの仕組みというのに興味があって


ワンオクはメジャーな曲しか知りません


2人は既婚者で子どももいて、


片方はアヴリル・ラヴィーンの妹と結婚した


残る2人は彼女がいて


Mステのアナウンサーと浅田舞という


そういう色恋沙汰な情報は知っています


でもボーカルのTakaさんは


両親が超有名歌手で


10代でジャニーズに入って


その後未成年喫煙で降ろされてからの


今に至るのだから


相当すごいなと思います


元々の才能と


親の七光りだと揶揄する人をとんと通り越して


世界を目指してる日本のバンド


超絶かっこいいな


そして弟もバンドしてるという


英語の曲が多いんだけど


日本語で歌って欲しいな


とにわかでもないファンは思っています