特別

あなたの特別になりたいと私は言った


でもそれからすぐ二人の関係はうまくいかなくなつた


私はあなたを商品と見てた


しかも中身ではなく


あなたのきらびやかなパッケージが好きだった


特別って何?


と普段もあまり表情を変えないあなたが


不服そうな顔をした時


終わりの鐘が聞こえたの


別れた時はそれはそれは辛かったけど


でも今は


それで良かったんだって


思えるようになった


あなたの特別になりたかった私は


息を吸って吐くように


不器用だけど心温かい人と結婚して


二人の子どもにも恵まれた


子どもたちはやがて巣立っていき


私はあなたとは違う人と今日も一緒に暮らしてるけど


特別じゃないあたり前の毎日に


幸せを感じている