反勢力

君のことをズタズタにする勢力があるとする


君に何でもいちゃもんをつける


過去の悲しい出来事をいつまでも言い続ける


そんな心ない人たちだ


君はその勢力に


戦う前から勝っている


あいつらは何もしてこない君を見て


あざ笑っているようだが


だからと言って一つもかっこよくない 


ぜひこの事実を相手の結婚式などで流してほしいものだ


善悪なんて分かってる上で


自分の自尊心を埋めるために


人を馬鹿にしてるだけだから


あいつらは相当ダサいし


それを第三者に叩かれないように


工面してるようだけど


いつかその仮面は剥がれる


子どもや家族にその影響は出てくる


だから君はあいつらを恨まなくても良い


楽しい時を過ごして


幸せをいっぱい感じて欲しい