内心的不良

おとなしい界の革命児になりたい


イケメン 美人 お笑い系


そんなもんに属してなくたって


お前はすげーんだぜって教えてやりたい


スクールカーストなんて下のやつが支えてるんだぜ


世の中顔だけよけりゃ良いんだってもんじゃないんだぜ


そうやって心の中でほざいてても


毎日悲しいニュースに心が痛む


みんな苦しい生活をしてるのに


政治家は能天気に椅子に座ってけば金が入る


世の中間違ってるだろと誰しも思ってる


人を苛めたくなるのは自分が認められてないからだ


クズの上にクズが居座る


その一点を責めたって何も変わらない


そいつを吊るしあげたって憎悪が増すだけさ


どうか子どもたちに未来を輝かせて見せたい


顔が丸かろうが四角かろうが


目が見えなかろうが


腕がなかろうが


男らしくも女らしくもなかろうが


そのどちらでもなかろうが


みんな違うから面白くて楽しいんだぜって世界にしたいんだぜ