ダメな大人が子どもをダメにする

基本的に教育委員会とかダメなやつらの集まりだと思ってるんだけど


学歴があったってきちがいはきちがい


素敵なお召し物を着て


インタビューで不慣れな感じを出せば


みんなあなたの味方かな


綺麗な物語の裏に汚い大人達が


人一人死ぬよりその他何十名が無事卒業する方が良いらしい


教育はただいま崩壊中


大人は大人になれない


でもそうやって


うまいこと逃げ切って


弱いものいじめしてきた人たちも


いつかその歪みが 


自身の人生をなし崩しにするときがくるのさ


とにかく私は生き続けて


幸せになって


同じように苦しんでる人に


声援を送りたい


自分が正しいと思ってるなら


自分も同じ目に合えば


やっと人の気持ちが分かるかしらなんて


時々皮肉も言いたくなる