不登校引きこもりニート

当人が悪いとされる日本

 

私もいまだに怖い

 

だけど精神がおかしいからすぐ病院へって

 

なんで話も聞いてあげられないんだって思ってしまう

 

数が多ければ間違いもまかり通る

 

弱くて醜いものは滅ぶべきだ

 

夢など持たず働けと

 

今の日本は言っているようだ

 

私はおとなしい界の革命児になりたい

 

恨みつらみでのし上がるんじゃなくて

 

私に幸せな世界を教えてくれた人たちに恩返ししたい

 

年齢相応のことなんて何一つできなくても

 

私を私として認めてくれるあなたに

 

もっと笑顔になってもらえるように頑張るよ